こんにちは

磐田市 エステサロン Ariel
久保田です。
先日のお休みは
小学生からのお付き合い
仲良し3人で
久しぶりランチしてきました


つい最近会ったばっかりなのに
話しが止まらない( *´艸`)笑
大人になっても
ずっと変わらない関係で
とってもありがたい

また来月ね~とバイバイしました

最近、V3のデイリークリーム
さぼっていたんですが
また良さを再確認できたので
忘れず・さぼらず
続けています(≧▽≦)

もうさ。
年齢も重ねてくると
お肌の弾力が低下気味・・・
最近エステも
全然できていなかったので
余計に弾力不足を
感じていたんです

でね。
さぼっていたデイリークリームを
久しぶりに塗って寝たら
翌朝ふわっふわ!!!


朝、顔を洗って
え?ふわっふわ~!
ってなりました( *´艸`)
私と同じように
さぼり気味の方
ぜひ再開してみてください

きっと良さを再確認
してもらえると思います。