お水。



こんばんは


磐田市 エステサロン Ariel
久保田です。






今日からずっと雨予報。
天気予報かわらないかな~と
思っています笑笑

昨日娘の部活が
いつもより早めに終わったので
久しぶりに一緒に
夕飯を食べられました
娘がいなかったり
主人や私が仕事で遅かったりで
なかなか一緒に
ご飯を食べられていなかったので
家族みんな一緒にご飯食べられるって
小さな幸せでした( *´艸`)






みなさんはどんなお水を
毎日飲んでいますか?
サーバー?
浄水?
水素水?

サロンでお飲み物で出しているのは
全部電解水素水です

電解水素水ってね
国が認めているお水で
健康にしてくれる
お肌にもいい
お水なんです

未来の自分のため
愛する家族・子供たちのために
私たちになくてはならない
お水を変えませんか

お料理が美味しくなる
野菜が甘くなる
二日酔いがなくなる
お通じがよくなる
胃腸の働きをよくする
活性酸素除去
夏バテ対策
お肌のアンチエイジング
免疫アップ
習慣病改善

などなどたくさんの効果があります。

今の日本で生活する上で
避けては通れない有害物質
・食品添加物
・ストレス
・電磁波
・大気汚染 など

自分の体
家族・子供たちの健康を
守りましょう



ミニトマトが入ったコップに
浄水と電解水素水を入れただけ。
ただお水を入れただけで
こんなに違う。

農薬や汚れなどが取れて
野菜が美味しくなります

毎日娘のお弁当にミニトマトを
入れているのですが
トマト甘くて美味しい~~~と
絶賛してくれます( *´艸`)笑

サロンで実験もご覧いただけますので
ご覧になりたい方は
スタッフに声をかけてください