ゆっくりじっくり。



こんにちは


磐田市 エステサロン Ariel
久保田です(*^^*)



昨日は娘の学校へ
役員会へ行ってきました~
今年度、役員です(;^ω^)
1年がんばります

役員会おわり
ちょうど子供たちはお掃除の時間。
廊下などにたくさんの子供たちが
出てきていて
静かにもくもくとお掃除をしていました。
私たち保護者が通りかかると
【こんにちは~】と
挨拶をしてくれて
おりこうさんばかりでした( *´艸`)
役員会帰りちょっと心が温かくなった
出来事です



今日は金曜日。
明日お休みの方も多いかな。

そんなお休み前の夜は
ゆっくりじっくり
自分のお肌と向き合い
いつもよりちょっとだけ
丁寧にお手入れしてみませんか



私は今夜
1万本のHARIパックする予定です

お肌の水分量が増え乾燥しなくなる
ハリが出てくる
シミが薄くなった
お肌全体ワントーン明るくなる
お肌がとにかくふわふわ
目尻のシワが薄くなった

私がHARIセットを使用している
感想です(*^^*)

自分のお肌を自分で育てている実感。
リピートしてくれる方も
そう感じている方が多いはず。

いつからでもスタート出来ます。
自分の美容スイッチは
自分で押してね

そうでなければ続きません( *´艸`)笑