年末年始はHARI美容。



こんばんは


磐田市 エステサロン Ariel
久保田です(*^^*)




今年の年末年始も
どこにも出かけられなそうな
雰囲気??かな。

お家でゆっくりHARI美容
しませんか

なんとなんと
ご要望の多かった
HARIセット単品購入が
出来るようになりました



あ。なんか写真が小さい
見づらかったらすみません


パックはお家でやらない・・・
サロンに置いておきたい・・・
そんな声も以前から・・・

それが叶っちゃいますよ~



でもね、私は前から言い続けてるけど
HARIセットの
HARIパックと毎日塗るHARIクリームは
細胞を生ませ・育てるという
コンセプトで作られているので
出来ることなら・・・
いや。お肌をいきいきとさせ
お肌を変えていきたいなら
セット使いをオススメいたします

年末年始にゆっくり
HARI美容をスタートするのも
贅沢なお時間かもしれませんね

私も年末年始
せっせとHARIセットで
お肌にたくさんHARI
入れ込みます( *´艸`)笑笑