化粧直し

こんにちは(^▽^)/

磐田市エステサロン Ariel の金原です

じめじめと過ごしにくい日々が続きますね~
7月も後半
東海地方の梅雨明けはいつ・・・

野菜が高くてツライ



この季節
お化粧をしてもすぐ崩れてしまう
って
みなさん、感じていませんか
どうせ崩れるからと
スッピンでいちゃダメですよ~~~
日焼けしたらシミになりますからね


私、先日
エステで久しぶりに
グローパック
やってもらいました
そして、その翌日、
娘のつきそいで剣道の観戦に
冷房の利いていない くそ暑い体育館に
朝から夕方まで。
マジ暑かったぁ~~~
体中じっとりとした汗


しかーーーし
このじっとり汗の中でも
化粧崩れしていなかったんです
もちろん、私、面倒くさがりなので
一度も化粧直ししていないですよ!
家に帰って洗面所で
ホントびっくりしました
チークまでちゃんとついた状態だったから(笑)

すごくないですかぁ~
ほんとこれスゴいっす
化粧のノリが良いだけじゃないんですから



とにかく
グローパックオススメです
夏のご旅行前、帰省前に
一度、エステと一緒にお試ししてみてはいかがですか


see you