決め事!

こんにちは!!

磐田エステサロンArielの木村です♬

ご無沙汰しております💦
確か昨年もこれ位の時期に
新年のご挨拶をし、
ダイエットを目標にして
偉そうな事を言っていたと思います😱

あれから1年。。。

聞いて下さい!!!
休甘日を作って甘い物を減らしたり
夕飯の炭水化物を減らして
腸内環境を整える為に
ヨーグルトを食べたり。。。

色々努力を重ね4.5キロまで
落としたんです!!

なのになのに。。😱💦

リバウンド( T_T)

何故だ

何故だ。。

何故なんだぁ~😭


いやいや。。。
分かってるんです。

食べている!

食べてるよ尚子!!!


以前お話しした休甘日

食後の楽しみのお菓子をやめ、
満腹感を得られず
その物足りなさを、唯一食べれる
昼食で炭水化物を爆食い🤣

そして週末のお酒🍻
外食や大好きなラーメンは
控えているのに
週末に飲む事は
逆にやめれなくなってしまった😭

さぁ~てどうしましょう?

久保田には呆れられました😅

金原には綺麗になれ!
苦しまないと痩せないよ!!
と励ましのお言葉を。。。


よぉ~し!
追い込もうじゃないですか₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾

この追い込みを
随時載せていきますので

是非私みたいな自分に甘いが
痩せたい人!!!

一緒に頑張りましょう♡