幸せを呼ぶピンクの光。


こんにちは(*^-^*)

磐田市エステサロン Ariel
久保田です。

いつも
ありがとうございます。


今日は朝一で
コラーゲンマシン
入りました。
も~~~マシンも冷たくてすっごく寒かったのに
一瞬で寝たようで
あっという間の30分でした

ピンクの光に癒され
体もぽかぽか~
とってもいい~気持ち
マシン導入から1年2ヶ月。
週1~2回入り続けています。





《お客さま体験談》

コラーゲンマシンに入るようになってから
お風呂でお肌が水を弾いてる!!
コラーゲンマシンに入ってからエステをすると
エステ中も身体がポカポカで
持続力を実感します。
(38歳 事務職)

お肌のツヤツヤ感が格段に上がり
とても感動しました。
(27歳)

岩盤浴のように身体が温まり
汗をいっぱいかきました。
その後のメイクのノリが素晴らしくよかったです。
夜も全身すべすべでした。
(50代)

普段あまり汗をかかないのですが
コラーゲンマシンに入って10分くらいで
じんわり汗をかきました。
お肌しっとり。くすみも取れました。
(44歳 接客業)

コラーゲンマシン""

幸せを呼ぶピンクの光・・・!?
ピンクの光は
癒し、愛情、かわいらしさ、豊かさ、優しさ
といったものを持つカラーです。
ホルモンバランスを整えてくれるとも言われ
婦人科系のトラブルを緩和させるとも言われています。
恋愛を成就させたいときや、幸せを感じたいときにも
有効な色で、人を思いやり愛と友情を育むエネルギー
もたらしてくれます。
心がひどく混乱しているときは、ピンクの光が
優しく包み込んでくれます。
ストレス、感情が不安定なときにも効果的なんですよ



チェック項目

□ニキビ(吹き出物)ができる
□毛穴が目立ちはじめてきた
□シミ・くすみが気になる
□お肌が水を弾かない
□夏の日焼けが跡が冬でも残っている
□シワが気になる
□たるみで顔の輪郭が変わってきた
□顔・身体が乾燥でカサカサする

□足や顔のむくみが気になる
□セルライトが気になる
□冷え性で手足が冷える

□夜中に目が覚めるときがある
□しっかり寝ているのに昼間眠い
□寝つきが悪い時がある

□ここ1年ときめいていない
□疲れが取れにくくなってきた
□イライラしやすくストレスを感じる
□落ち込みやすい

何個にチェックが入った・・・?