足の冷え

こんにちは(^▽^)/

磐田のエステサロン アリエル
リンパ担当の金原です
いつもありがとうございます

今日は七夕☆彡だけに
久しぶりのブログ書きま~す。
ご無沙汰してすみませぬ。

先日、市野のイオンに行ったんです
ランチして、洋服見たり、雑貨見たり、
犬猫見たりと何時間か歩き回って時間を
過ごしていたんです。

突然、足に異変。。。足がつった

それはほんとに突然で
痛かったぁーーー
言葉もなく『ダメだ!』っと
足を持ちうずくまる私。

みなさん、気を付けましょう!!
夏の素足
冷房で足元は冷え冷えです。
この症状は間違いなく冷えからきたものです
さらに水分不足も

外は暑いからとそのまま冷房の中で
素足で長時間過ごしていませんか?
あるいは
職場で、
知らず知らずに足元を冷やしてませんか?

夜になると足がダルい、
足の付け根が痛くて眠れない

なんてことありませんか?

冷えやむくみは冬に限ったものではありません。
実は夏に悩んでいる方は多いのです
準備と対策しましょ

次回、アリエルの夏の冷えとむくみ対策メニュー
をお知らせしますねッ

see you next