夏の準備

こんにちは

磐田市のエステサロン Ariel
木村です

段々温かい日が増えて来て衣替えどうしよう・・
こたつはもういらない?

なんて悩みますよね?

お肌に良くない紫外線も強くなってきています!
予防もしっかりしていきましょう

新しい日焼け止めお薦めですよぉ~!!
うちの娘も気に入って購入してくれました


今回はそのお知らせではなく脱毛です

薄着になる季節見える所は勿論
蒸れるし匂いの原因になることも考えたら

毛なんていらない


剃っても剃っても生えてくるし
雑草みたい。。。。
チクチクするし
お肌のダメージもあるし
毛は強くなっていくし
ストレスしかない

でもね

脱毛しちゃえば
そんな毎日のストレスがなくなりますよ

夏は露出が嫌でも増えるから
ツルツルお肌のご準備を

アリエルでは
都度払いの施術です。


学生さんはここから
20%オフになりますよ

気になる方は
とりあえず今すぐご連絡ください。

夏はもうすぐ