おりこうちゃん。

こんにちは(*´▽`*)

磐田市 エステサロン
Ariel 久保田です


先日、かわいいお客さまが
ママと一緒にご来店されました(*^▽^*)



1人はママがエステ中。
もう1人はママがボディチェック中。

2人とも、スタッフとおりこうに
遊んでてくれましたよ~


ママだってたまには
自分の時間を持ちたいし
いつまでもキレイでいたいですもんね

Arielはみ~んなママだから
その気持ちよ~くわかります
そして少しでもママに癒しのお時間を
提供できるように
子守だってしちゃいますよん

子供がいるから
なかなか行けないな~っと思っている方
ぜひArielへお子さまと一緒にいらしてください

お天気がよければお散歩だって行くし
好きなDVDがあれば一緒に見るし
好きな絵本やおもちゃをもってきていただければ
もちろん一緒に遊びます。

ママが安心して
お手入れのお時間を過ごせるように★
お部屋も同じだから大丈夫です(*^^*)

KちゃんSちゃん
また来月も一緒に遊ぼうね~~~