いよいよです!

こんにちは!!!
磐田のエステサロンArieI
木村でぇ~す

今日はお天気が良くなりましたが、風が結構あって
外にいると肌寒い感じですね

先日私はインフルエンザの予防接種をしてきました

今年は例年より早く来る・・・とか

ワクチンが足りないので色々な所で断られた・・

などの話を聞きます。(毎年聞くような気もしますが)

これからどんどん寒くなっていくと思いますし、年末になると
バタバタと忙しくなると思いますので、早めの対策をお勧めします

ところで・・

いよいよ明後日ですよ!!!

福袋の予約開始日

毎年本当に好評頂いてる福袋ですので多分

あっ

という間に完売となる事が予想されます!!!

特に3万円
の方は怪しいですね

迷う暇はないかもです

そんなに宣伝しなくていいよぉ~

と言われてしまいそうですが・・・

毎年購入してくださってる方・初めて購入しようと考えている方・・

是非是非お楽しみにぃ~


ではまた